★アナタのハートをシェイクする!bartender中林正希エルマガより愛を込めて:26日GO | ☆ステイホームの頼もしい味方!出張ソムリエのご依頼はDMにてお承り中♪中林正希☆

★アナタのハートをシェイクする!bartender中林正希エルマガより愛を込めて:26日GO


今日もウキウキ様です!

【正ちゃんの時事川柳】

 ポケモンGO

 中高年の

 健康管理


【本日の勇気 Vol.655】

★最大の名誉★


先日の

『こけたら
 
 立ちなはれ』

の号からまたまた読者さまとやり取り^^


ある読者さま(ご常連さま)が

【最近、人生わかってきてるやん!?(笑)】

って^^


今日のタイトルは

【お釈迦(ブッダ)さま】

のお言葉より


やはり

偉大なる先人たちは

ほんと

【同じようなことを(同じこと)】

をおっしゃる♪


★最大の名誉は決して倒れない事ではない。

 倒れるたびに起き上がる事である。★

な~んか

41歳になるまで


『転けないように』

『倒れないように』


生きてきた自分がいたなぁ~

と(笑)

いや・・・

『転けたり、倒れたりしてたのに

 きっと誤魔化してたんだろう(笑)』


特にこの1年


『誰々が何々言ってたらしい』


系の吹聴に悩まされたなぁ~www

後半は全く気にも止めないくらいの悟りを開いたけど(笑)

そんな折、久しぶりにブッダの書物を開いたら

(ちなみにキッカケは

 映画『ラブソングができるまで』を観直したとき♪

 ブッダがちょいと出てくるんですが

 あ、また詳しくご報告させて頂きますが、電子書籍に引き続き、書き物のお話しがきてまして!

 で、★詞★の心構えをもう1度感じるために観直したのだ♪)

こう続きます


★沈黙している者も非難され、多く語る者も非難され、少し語る者も非難される。

つまり、世に非難されない者はいないのである。★

だよな~!!


そして更に

★他人の過失を見る必要はありません。

 他人のした事と、しなかった事を見るのではなく
 
 自分がした事と、しなかった事だけを見るようにしなさい。★

う~む

【おそるべきタイミングで僕の前に再来してくれた(笑)】

こりゃ~

法隆寺にご挨拶いかねばだな!!

いみじくも僕は

9月23日生まれ】

↓ ↓ ↓

『おとめ座』



『てんびん座』

の両方を兼ね備えて生まれてきた・・・

いや、『生きている!』


『おとめ座』っていや~

【聖闘士星矢】

で言うと

★バルゴのシャカ★


『てんびん座』は

★廬山の老師★


な~んか運命を感じるのは僕だけ??(笑)


今夜は四ッ橋バールAny

20時から空席有り

ウラセンバJack & Grill

・3分の1空席有り

宜しくお願い致します!


『今日もツイてる!

 今日もモッてる!

 今日もLUCKY!

 今日もHAPPY!

 感謝♪感激♪雨あられ♪

 しまったな、でも許しちゃう!!

 あざーす^^』

【ウラセンバも四ッ橋も

 めっちゃ最大の名誉やでぇ~!】

ARE U JACK ?


配信中止の場合は、lala-bye@wjt.jp まで