★アナタのハートをシェイクする!bartender中林正希エルマガより愛を込めて:5日GO | ☆ステイホームの頼もしい味方!出張ソムリエのご依頼はDMにてお承り中♪中林正希☆

★アナタのハートをシェイクする!bartender中林正希エルマガより愛を込めて:5日GO


今日もウキウキ様です!

【正ちゃんの時事川柳】

 銀シャリが

 関東の倍

 23.8%


【本日の勇気 Vol.642】

★認めること★


最近は

【経営】

についてよく考えます


特にこの1年

益々もって想うこと山のよう(笑)


僕の大好きなシャアも言っていましたが


『認めたくないものだな…自分自身の、若さ故の過ちというものを。』


結局は認めたから総帥になったわけで。。。


ここへきて

本当の意味がわかってきました!


『成功の反対は?』


『失敗じゃない!!

 何もしなかったこと!!』


僕のお世話になっているご常連様のお1人様の名言に


【人生はお金じゃない・・・

 けど

 世の中お金やねん!!】


せやな^^


ほんと、仰る通り!!


今年1年は


『外的要因がどうのこうの・・・』


ではなく!!


『認めることから初めてみる^^』





そんな気持ちになった

12月5日


なんしかっ!

★銀シャリ★さん

おめでとうございます!!

忙しくなるからウチには顔出して下さる時間なくなるかな?(笑)


でも

ウチに出入りして下さる方々

ことごとくBIGになってるよな♪

これはきっとなんか有る(笑)


『今日もツイてる!

 今日もモッてる!

 今日もLUCKY!

 今日もHAPPY!

 感謝♪感激♪雨あられ♪

 しまったな、でも許しちゃう^^

 あざーす!!』


【ウラセンバも四ッ橋も

 めっちゃ認めるでぇ~♪】


ARE U JACK ?


配信中止の場合は、lala-bye@wjt.jp まで