★ウラセンバJack & Grill『イージーライダーがJACKする!』 | ☆ステイホームの頼もしい味方!出張ソムリエのご依頼はDMにてお承り中♪中林正希☆

★ウラセンバJack & Grill『イージーライダーがJACKする!』

お昼過ぎもウキウキ様です!

 

『イージーライダーがJACKする♪』

 

【ウラセンバJack & Grill】

 

*ん? イージーライダー? 

 

♪何もないな 誰もいないな 快適なスピードで?

 

by イージュー★ライダーかよ(笑)

 

そんな今日も

 

『très très bon トレトレボーン』

 

お後は店長の、宜しく^^

 

↓ ↓ ↓

 

 

皆様こんばんは~

 

本日もTheater Jackやってます!

 

屋号はJack & Grill南船場ですけどね・・・(/ω\)

 

本日も名作ですよ~

 

先日のリバー・フェニックスの記事もあり反響のあった「スタンド・バイ・ミー」を。

 

そして2部はこちらもロードムービーの金字塔、「イージーライダー」。

 

どちらも「トラベル」ですね、移動手段諸々違えど(^-^;

 

かたや少年グループ

 

もう一方はおじ様グループ

 

もちろん辿るストーリーも違う訳ですが、人は皆旅人なり。

 

それが如実に現れる2大作品ですよね。(個人的感想ですが)

 

両作品共に男(少年)の友情が有る。

 

こちらをご覧の女性のお客様がいらっしたら失礼かと思いますが、男の友情は異性を超えてイイもん・・・

 

失礼、超えてというのは誤った表現ですが、

 

そう人生の過程において解釈しております。

 

この文章をありがたきかなSNSで表現させて頂いている小生もいい歳したおっさんではありますが。

 

世の中蓋を開けてみりゃ案外男の方が女性的。

 

女々しいなんて表現ありますが、男にしか使わんやろ!( `ー´)ノ

 

そう言われたら何も言えません。

 

もちろん両作品、テーマ・コンセプト・時代背景etc・・・

 

異なるのは当たり前ですが、爽やかな少年の甘酸っぱいロマンス。

 

かたや血泥臭い大人のロマン。

 

アイデンティティー・・・それは自分が自分であるということ。

 

子供には子供の、大人には大人のアイデンティティー。

 

両者共通して言えるのは今を精一杯生きているという自己証明!(^^)!

 

イエス!、今晩も張り切って皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております<(_ _)>