★ウラセンバJack & Grill『8マンがJACKする!』 | ☆ステイホームの頼もしい味方!出張ソムリエのご依頼はDMにてお承り中♪中林正希☆

★ウラセンバJack & Grill『8マンがJACKする!』

今夜もウキウキ様です!

 

『8マンがJACKする♪』

 

【ウラセンバJack & Grill】

 

*ん? 8マン? 勝負がつくのに時間がかかる??

 

by 徹マンかよ(笑)

 

そんな今夜も

 

『très très bon トレトレボーン』

 

いやいや

 

いいスタッフ一同に囲まれて幸せです^^

 

色々あるけど

 

仲間が何よりの宝物!!

 

今日も宜しくお願い致します!!

 

お後は店長、宜しく^^

 

↓ ↓ ↓

 

 

皆様こんばんは~

 

少し小雨がぱらつき始めたウラセンバ通りより本日のお便りのお時間でございます(^○^)

 

昨日は姉妹店四ツ橋バールAnyの8周年記念イベントでして、私もヘルプスタッフとして行って参りました!

 

八年間・・・

 

改めてその8年という月日を考えるとやっぱりうちの社長はスゴイなと思います。

 

四ツ橋駅地下直結って言葉、確かにアクセスはいいとは思うのですが絶対数で言えばやっぱり御堂筋線。

 

ホワイトドームプラザ?何それ、クリスタ長堀の先にそんなん有るの?

 

四ツ橋に勤務していた頃によく耳にした言葉です。

 

現在地下2階は鍼灸院さんが入られてますが、その前はマクドナルドさんでした。

 

マクドナルド撤退後にその鍼灸院さんが入られる迄結構空きテナントでした。

 

四ツ橋線。

 

大阪市営地下鉄のブルーのライン。

 

よく使う人は知っていて当然だろ、そういう感覚が有ると思うけれど案外地下鉄に馴染みがない方や初めて四ツ橋バールAnyにご来店頂いた方からはこの下に地下鉄有るんですね、それは便利(^○^)

 

そういったお言葉も何回も頂戴しました。

 

なんて言ったって地下のお店ですから、地上を行きかう方々にはお店の露出がない。

比較的往来のある店前のエスカレーターからもっとお店全体が見えればいいのですが、お店の端のガラス面が見えるだけ。

 

それでも駅の上じゃん( `ー´)ノ

 

そう言われたらチーン、終了・・・ですけど(/ω\)

 

独りの男が自分のお店を、そして株式会社を。

 

ロマンですねぇ、夢がありますよね。

 

大人が夢を描けれなかったら、きっと子供も夢や目標設定をしないんじゃないか。

 

飲食店をやってる・従事してる我々が夢や希望や情熱や欲望や野心や誠実さを失ったら・・・

 

きっとそこに来て下さるお客様もつまんないのではないだろうか?

 

飲食って長かったりきつかったり給料決してよくないパターンが多いけれど、いいじゃない夢見たって。

 

いやむしろ夢見て行こうぜ!・・・と四ツ橋バールAny8周年に関わらせて頂き思いました。

 

変わっていく勇気を、神様、Please Give Me!(笑)

 

皆様のご来店をお待ちしております!