☆NC30株式会社エールマガジン☆『店長にっしゃんの呟き』 with GUCCI社長と中林より | 銀座カウボーイソムリエ中林正希

☆NC30株式会社エールマガジン☆『店長にっしゃんの呟き』 with GUCCI社長と中林より

☆NC30株式会社エールマガジン☆


【店長にっしゃんの呟き】


《画像は『filippo gucci(フィリッポ グッチ)』氏=GUCCIの社長!




先程までご一緒させて頂いてました(^^)

中林、ブランドにはうとい方ですが…

GUCCIがスゴイのはわかります(笑)

後日、詳しくレポートさせて頂きます!

今から四ッ橋に入ります(^_-)-☆

※今日の中林、めっちゃめちゃ運気持って帰ってるので、
吸いに来て下さいね!!》



夕暮れ時もウキウキ様です(^O^)/


本日はにっしゃんがお届けする夕暮れ時通信です。


遅くなってしまいまして・・・お店のネット回線が何故か
パンク(>_<)ニッチモサッチモいかない状態になり現
在配信と相成りました。


いよいよ間もなくです、ウラセンバJack&Grill
にての吉本芸人こんばらさんによるマジックdeナイトシ
ョウタイム(ー_ー)!!


19時から23時までよしもと芸人こんばらさんが、皆様
のテーブル・カウンターをお笑いマジックにて回ります!


是非、美味しいお酒・お料理と共に魅惑のマジックをご堪
能下さいませ(*^_^*)素敵な夜になる事間違いなし
(^O^)/


四ツ橋の方はというと・・・


お笑いノムリエバーテンダーMr.中林(ボス)率いるチ
ームAnyにて皆様のお越しをお待ちしております。


夕暮れ時のショート劇場


~題して暑い夏はもうすぐSOCO~


昨夜も仕事が終わり家路につく頃、自宅前のファミリーマ
ートにフラッと寄って帰ると店の前に何やら五月蠅そうな
車が一列に駐車されておりまして、


「ガラ悪そうだなぁ~」と思い目をやると、中から出てき
た若者もド派手なガラの悪そうなお兄様達。


一体この夜中からどちらまで?そうふと思い一緒にコンビ
ニの中に入って行くと、商品を物色中に会話がちらほら耳
に入ってくる。


「お前なぁ、そんなんしてたら海に着いたらひどいぜぇ(
^.^)!」


ふむふむ、海にこのお兄ちゃん達は向かっている途中か・
・・と思いながら、「はて?海とな。海ですと~(ー_ー
)!!」そういう衝動が自身の中に走りました。


多分、海にドライブに行くつもりだとは思うのですが、ま
さかまだ泳がないですよねぇ(^_^;)


見た目はド派手な子たちでしたが、何やら楽しそうで、「
あぁ、そういえば昔は自分も友達と夏になれば海やら川や
らに出掛けたものだな・・・」そういうふとした思い出を
回想した


ひと時でありました。


夏の海・・・それは一言でいえば、、、青春?


暑い夏はもうすぐSOCOですね(^◇^)


配信中止の場合は、lala-bye@wjt.jp