☆Anyウキウキメール29日GO!☆【中林正希メルマガ】より | ☆ステイホームの頼もしい味方!出張ソムリエのご依頼はDMにてお承り中♪中林正希☆

☆Anyウキウキメール29日GO!☆【中林正希メルマガ】より

【名物!生パスタ:ふわふわタマゴの親子丼和風】




今日もウキウキ様です!

『正ちゃんの時事川柳』

 暖冬で

 季節外れの

 桜咲く 独



今日のトピは

【玉の輿も夢じゃない!パターン別「お金持ち男性が好む女性の特徴」】


■1:成金男子はモデル風美女

「事業などが成功し、急にお金持ちになったような男性には、なんというか“ミーハー感”があります。

するとどうしても、モデルみたいに“いかにも”な美人女性や、超絶かわいい女子を好む傾向が……。ここまで成功したあかつきに、イイ女を側に置いておきたいと思うんですね。
“オレの才能に見合う女を”というプライドを満たさなくてはならず、成金男性はハードルが高めです」

■2:おぼっちゃん系は清楚女子

「今度は逆に、家がお金持ちで生まれながらのサラブレッドお金持ちの場合。
彼らは単にお金持ちというだけで、恋愛感覚はごくごく一般的。いわゆる普通の女性でも、十分にOKで、特に清楚なかわいらしい女性を好みます。
こちらはハードルがグッと下がりますね」

■3:お嬢様系はテッパン

「ロミオとジュリエットのように、おぼっちゃんたちにとって、家柄というのはやはり重要。
交際・結婚後の家族付き合いがうまくいくように、同じように裕福な家庭の女性を選ぶ傾向がありますね。
まさに“類は友を呼ぶ”ってやつです」

■4:浪費グセのない女性

「お金持ちには2パターンあります。バンバンお金を使う男性と、お金を貯める男性です。
でも、両者に共通するのが、“お金をしっかり管理してくれる女性を求めている”ということ。お金持ちと付き合っても、女性の方もたくさんお金を使えるわけではないんですね」

いかがでしたか? もちろんすべてのお金持ちがこれらにあてはまるわけではなく、例外もあります。が、お金持ち男性と是非とも付き合いたい!という女性は、参考にしてみてくださいね!との事ですが・・・


僕、昔っから①なんですけど

何か?


>意外な歴史シリーズ

1819年の今日

【小林一茶の『おらが春』成立】

元祖から歳末までの一年間の見聞や感想、四季折々の発句を記載

そーそー

その四季折々


大岡信が1979年1月25日から2007年3月31日にかけて、『朝日新聞』朝刊第1面にて連載していたコラムで、これをもとにした同名の書籍。

日本語(翻訳を含む)の短歌、俳句、漢詩(読み下し)、川柳、近現代詩、歌謡のなかから、毎日1つをとりあげ、それに対する解説を行うというアノ?


って、それ・・・


【折々のうた】やし!

新聞のコラムやん!


はいはい


今夜は


【ビーバップハイスクール:菊りん】がAnyに登場デス☆


お楽しみに!


それでわ

のちほど

see u !

配信中止の場合は、lala-bye@wjt.jp まで