☆Anyあゃゃのお昼時通信♪【中林転送号】 | 銀座カウボーイソムリエ中林正希

☆Anyあゃゃのお昼時通信♪【中林転送号】


中林正希ブログ  『おっさんの独り言』



おはようございます!!




昨日からムシムシ暑いですねぇ(ToT)



台風が来るとか来ないとか??



週末は予定ありなのに…やっぱりあゃゃは雨女なのでしょうか(。>д<)ミナサンゴメンナサイ…




またクーラーをかけて寝てしまったんで、気温の変化にふらふらです(´д`|||)



もう8月も終わりですねぇ。。。



今年こそは海に…と思ってたんですが、また行けず(ToT)



何度かプールに行っただけで、海も、大好きなBBQも出来ず、ただただ暑いだけの夏でした




USJ の年間パスがそろそろ切れるんで、あと3回は行かないと!!(゜ロ゜)




秋よ、早く来~い!!!





8/30 (金) プチデザート付♪


●チキンカレー風


●豚バラと青とうがらしの和風




【 あゃゃの週替わり生パスタ ¥900 】


★アサリのボンゴレ風ペペロンチーネ






そして!


もうすぐAnyは四歳になります!


日頃の感謝を込めまして



8/31 ~ 9/2 の3日間


ボトルワイン 400円


グラスワイン 40円



明日から3日間です!



是非ぜひご来店下さいませ♪(*´∇`*)




それでは本日も1日張り切って行きましょ~!








配信中止の場合は、lala-bye@wjt.jp まで