◆ サーキットがくれた2つの贈り物[中林メルマガより] | 銀座カウボーイソムリエ中林正希

◆ サーキットがくれた2つの贈り物[中林メルマガより]


午後もウキウキ様です!

本日の時事川柳

『艶姿!嗚呼、艶姿、あですがた』

いやいや

ワタクシ、昨日半年ぶり?くらいにお休み頂いて

『岡山国際サーキット』にミニレースしに行って参りました♪

そーなんです、僕の真の姿は

『走り屋』さんだったんですね~

でも、実に10年ぶりな僕様

怖くてアクセル開けれず、バイクも寝かせれず・・・ドン亀でした(汗

一応ブログにその模様UPしとります
http://ameblo.jp/ncmasaki30/entry-11032536229.html

でもね、おかげ様で2つ気付いた事がありました☆

先ずは

『オレは五体満足』だって事!それに感謝しなきゃって事!

だってまだ『レースに参戦しよう!』って言うアツイ気持ちとそれについてくる体がある!

そして

10年ぶりに【スターティンググリッド】に『愛車/キュベレィ(CBR929RR)』と一緒に立って(ちなみにドン亀の僕は『A』クラス最後尾(汗)スタート)思ったのは

『10年経とうが、何があろうが、何回でもスターティンググリッドに立ったらええやん? ケツからスタートしたらええやん! また①番獲りたかったら練習と勉強、そしてまた勝負したらええやん!』って。

ちなみに補足説明:シグナルブルーと共にスタートダッシュで僕、最後尾から中盤の15位くらいまで上がったんですよ。^^。

イェイ♪

結果は・・・

3周目にWヘアピン超えて最終コーナー手前で1台転倒・・・赤旗中断となりました。。。

でも、楽しかったぁ!!

お休み取らせて頂いてありがとうございます☆

こんな機会を頂いて、ゼロアドバンスさんありがとうございます☆

気付かせてくれてバイク&サーキットありがとう☆

スイマセン今日は日記調で(笑

長くなったので歴史シリーズはお休み致します。

さて

本日解禁!!

【秋の夜長は<世界のビールおバケツ>】登場!

本日の『おまかせ世界のビール4本バケツ入り』+『山盛りポップコーン~マジックスパイス~』

がついて

¥2500!

はっきり言って超☆お得です!!

そして

もう1つの土曜日・・・じゃないや、もう1つの秋の新作は

『梨サングリア』

梨を漬け込んだ赤ワインとフルーツジュースのカクテル♪

今が旬です☆

そして

明日は19時半~

『歌姫ルシェル』ちゃんの生ライブ♪

お楽しみに!!

それでわ

今夜もお待ちしておりま~す!!

You had no luck ?

What makes u think so ?

Everybody has ups & downs in life .

It's up to u !

see u !

*今日はup downの応用でした~わかるかにゃ??

☆^^☆


●口コミAny
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27044103/


配信中止の場合は、lala-bye@wjt.jp まで