◆ もちもちっ!もちぱん!ナンなん? | 銀座カウボーイソムリエ中林正希

◆ もちもちっ!もちぱん!ナンなん?

僕のお店の四ツ橋バール 『Any』


の、生パスタに続くもう1つの名物☆


【もちぱん/パフプラタ】


マレーシアの特産で、向こうでは主食のパンとされております。


インドの【ナン】やイタリアの【フォカッチャ】に近いものがありますが、


【なんナン??これ?】って感じです。【フォカッチャ?だっちゃ!】

(by ラムちゃん)
■□■I'm 『BARTENDER』 <masaki style>■□■

パーフェクトリーファー(完全冷凍輸送)でお店まで届きます。


それを素焼きします!
■□■I'm 『BARTENDER』 <masaki style>■□■

表面はパリパリでサクサクなんですが、なんと不思議!


中はモッチリとふわふわでオモチみたいなの~♪


このコで作るピッツァもおいしいよ!


後は、タコスにしたり、アイスやハチミツと絡めてクレープみたいにも楽しめます☆
■□■I'm 『BARTENDER』 <masaki style>■□■

さぁ!


パンツ好き・・・じゃなくてパン好き!おもち好き、変わりモノ好きグルメさんグルマンさ~ん!


いらっさーい!!