お盆休み久々の長いお休み頂きました。(*^.^*)友達ファミリーと大洗の市場で生ガキと美味い海鮮いっぱい食べて来ちゃいました♪ヽ(´▽`)/そしてイルカショー見て、盛り上がったわ(^-^)v(笑)また来年も海鮮食べに行くべし(^〇^)