日帰り温泉。秋は、温泉だな~ぁ♪ヽ(´▽`)/山中に素敵な温泉が、あって大自然だった~ぁ(*≧∀≦*)紅葉の時季にまた行こう(o^・^o)皆も行って見て、癒されるわ(〃⌒ー⌒〃)ゞ今度は、一泊して街を探索しよう(^_^)v(笑)