浅草初めて、浅草に行ってみた(*^.^*)浅く駅ビル雷大門に到着です(^〇^)五十の塔、素敵(〃^ー^〃)裏側の路地もタイムスリープした感じ♪ヽ(´▽`)/いや~ぁ日本って良いじゃないの~(*≧∀≦*)頑張れ日本o(`^´*)