初めて、浅草に行ってみた(*^.^*)
浅く駅ビル


雷大門に到着です(^〇^)

五十の塔、素敵(〃^ー^〃)


裏側の路地もタイムスリープした感じ♪ヽ(´▽`)/


いや~ぁ日本って良いじゃないの~(*≧∀≦*)頑張れ日本o(`^´*)