キム・ソヒョン院長、YOUTUBERになりました! | キムソヒョン韓方クリニック公式ブログ

キムソヒョン韓方クリニック公式ブログ

ソウルのカロスキルにある韓方クリニック。
3代に渡り医師を家業とする院長の日常、
健康、ビューティ、薬草専門家による韓方茶など、
健康や美容に関する情報を韓国からお届けします。

皆さん、こんにちはうさぎ

 

最近、YOUTUBEで色んな情報を得る方が多くなってますね。

 

キム・ソヒョン院長もYOUTUBEチャンネルをオープンしました。

バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ

色んな韓方(漢方)の情報を先生が直接説明します。

 

でも、、韓国語になってるので爆  笑

韓国語の勉強をなさってる方にはすごく良いコンテンツになると思います。

(先生の話が少し早いかもですがてへぺろ)

 

韓国語の出来ない方も心配ないです!!

頑張って1つずつ字幕作業をしていますチョキ

 

「キム・ソヒョンのチャンネルH」

김소형의 채널H

購読、お願いします音譜音譜音譜音譜

 

日本語バージョンの初映像としては当帰補血茶です。

 

更年期ショボーン、ご心配ですね。

更年期の自分のため

気軽く出来る薬茶療法です。

キム・ソヒョン院長が進める更年期に良いお茶。

確認してみてください口笛

 

‘閉経=更年期‘と考える方が多いようですが、

更年期は閉経を基準にし、前後10年、

あわせて20年の期間だそうです。

たとえ、50歳に閉経をするとしたら

40歳から60歳までが更年期だそうです。

その期間をうまく乗り越える方法、

キム・ソヒョン院長にご相談くださいグッド!

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

電話(日本語専用): +82-10-3794-6500

メール:nclinicjp@n-clinic.com

LINE ID: ksh5446500

カカオトーク: ksh5446500

日本語で対応いたします足