こんにちは、Ikumiです🐻

 

 

ノースカロライナはもう春のお天気🌸

暖かい晴れた日だと20℃前半まで気温が上がります🌞

逆に寒い日だと、朝方は2〜3℃の日もあり、寒暖差が大きいです

 

私はこんなにも早く春がやってくるとは知らずに、冬物のインナーしかスーツケースに入れておらず、夏物のインナーを全部船便に入れてしまいました💦

船便が届くのはおそらく3月なので、それまで待てない!と、通販で買うことにしました、

 

私は冬はヒートテック、夏はエアリズムを着ていて、ユニクロ愛用者だったのですが、アメリカで買うと日本よりもちょっとお高め。アメリカの洗濯機・乾燥機でいずれクタクタになることを考えて、H &Mのインナーを買うことにしました🌷

 

無事に3日ほどで到着📦

 

アメリカでは食料品も洋服も、「気に入らなかった」という理由でも返品できるのご存知ですか?

あらかじめ、返品用のラベルまで入っている!

 

 

領収書にReturn Formがついてます。

理由は、

小さすぎた

大きすぎた

なんだか思ってたのと違った (よくある)

商品に欠陥がある

洗ってみたら縮んだ

洗ってみたら色褪せた

気が変わった (!)

違うアイテムが届いた

 

この中から選べばOK!

 

こちらだとサイズが1番悩むところですが、急ぎで必要なものでなければ手軽に試すことができていいですよね😊

 

ちなみに私はユニクロサイズだとインナーはMサイズでしたが、サイズ表を参考にSサイズに決定し、無事にピッタリでした🙆

 

これだけ返品に対するハードルが低いと、なんでもチャレンジできそうです♪