こんにちは、Ikumiです

 

 

今日はバレンタイン当日でした

しつこく夫にお願いした結果(笑)出かけたついでに

お花を買ってもらうことに成功しました🌹

またまた、Trader Joe's

 

今日はたくさんの人が花束を買っていました♪

 

しかし、、このあと大喧嘩をしたので私はまだカードを渡していません・・・

お互い気を抜けるような友達が近くにいないなか、ストレスを溜め込んでいるのかすぐ沸点に達します。この問題はまたいつか書きたいし、みなさんどうしているのか知りたいです😭

私は全く渡米する予定もなく、子供もまだいないし相手が留学しているあいだは自分の好きな仕事やるぞ!!と意気込んでいたのですが、なんだかこんなことになり、日本でもずっと鬱々としていました。今もその延長線。。。

このままずっとこんな生活が続くのか、と思うと辛いので、なんとかいい策を考えだしたいところです・・・