こんにちは、Ikumiです

 

 

 

もうすぐバレンタインですね🤗

アメリカではスーパーでもドラッグストアでも、バレンタイン限定商品がたくさん並んでいます

どこも真っ赤なハートとピンクでいっぱい😍

 

 

 

ターゲットは食料品も雑貨も服もなんでも売っているお店なのですが、このサイトを見てもらえればどんな様子か想像つくかと思います💖なんでもかんでも赤とピンクのハート!!

見ているだけでも元気が出ます◎

 

私も自分用にバレンタイン限定のイチゴ味のリンツのチョコを買いました🍓

 

これは本当に美味しかった!!

いちごの香りが濃厚で、1粒でとっても満足できます✨

日本でも買えるみたいです

 

 

 
 

 

 

久しぶりに日本のAmazonを見たのですが、日本のギフトパッケージは繊細で可愛いですね💕

 

 
 
 

 

お友達や義理チョコ用も😁

 
 
 

 

今から注文しても遅いか・・・

美味しいチョコなので、自分用へ、でおすすめです🤗

 

 

私も今から夫にちょこっとお手紙書こうと思います。

カードは先日行ったダーラムのお店で買いました💌

 

 

 

 

アメリカではバレンタインデーに男性から女性にお花を贈るのが習慣だそうですが、

うーん、夫は忙しそうなので、期待しないでおきます🙃

 

みなさんには素敵なバレンタインデーがやってきますように♪

誰かを思ってチョコを選んだり、作ったりするのは幸せな時間ですよね💕