USA
(かーもんべいびぃではなく)
にいったと思えば
怒濤の画像、動画アップ
今朝なんかは
なんでイリチルちゃん達は
公園で踊ってるの?
これも
プロモーションの一つなの
???
と
なかなか頭を整理できないのも
英文でのツイだから
(笑)
なかなか日本語に
変換できないことも
ある(笑)し
情報過多で
整理できない
(笑)
そんな
USAフィーバーとは
裏腹に
日本では
Awakenが地味に発売
されました(笑)
本人達不在の
プロモーションは
日本公式さんも
大変ながら
色々考えて
くれているんだなと
そして、メモリーズも
アップしてくれるし
dTV×NCT 127@dtvxnct127
✏️4.18 (thu) 〜 4.24 (wed)新宿〜原宿〜渋谷辺りを走行中💨💨トラックから流れるのはもちろん、昨日発売したフルアルバム💿『Awaken』の収録楽曲ダイジェスト音源ですっ!#dTVxNCT127 #NCT127#NCT127_Awaken https://t.co/XQatqhThdN
2019年04月18日 21:23
こんな感じで
プロモしてくれているし
(東京だけかと思えば
なんばでも遭遇というTLも
みたからなんばに行けば
みれるのかな??)
日本公式さん
頑張ってと
エールを贈りたくなりました
そして、イリチルちゃん達も
USAで日本のアルバムを
VLIVEで宣伝してくれた事が
救いでした
それにしても
乃、木、坂
桁違いでした
まっここは
そりゃ
A . K ,B商,法
キャンペーンでは
勝てません
それでも イリチルちゃん
シズニちゃん達は
頑張ったと思う。
私も出来ることは
この歳で(笑)
しました
(カードの明細びっくり
しましたは!当面残業していかなと
(笑))
でも、全く後悔ないのは
イリチルちゃん達
なんだからだとおもう
でも、いつか
WakeyWakeyも
日本の地上波で
パフォーマンスが
観れますように
そして
一気に
SUPERHUMAN
GMA
二時間待ちましたあ(笑)
本当に最後の4分でしたが
1975年からの
長寿モーニングショウで
パフォーマンスできた言葉
凄いことなんだと
思いました
SUPERHUMAN
最初
ティーザーの
衣装をみたとき
ワークマン
↓
単コンのVCRにもあった
2000年代ぐらいの
初期のゴリゴリ
Hiphopかと想像していたけど
SUPERHUMAN
SHINeeさんぽいと
いう意見が多かったのですが
残念ながら
私はあんまり知らなくて
私は最初みた瞬間
MJさんぽいというか
1980年代
ディスコダンスから
HIPHOPへの変換期の
懐かしさを感じて
しまいました
(笑)
なので私は
好き(笑)
ライブでは
ノリノリできる(笑)
ここまで書いても
今のイリチルちゃん達の
行動の一部しか
書き出せない
流れが早すぎる
最後ですが
画像も沢山アップされたなかで
ではでは
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



