おはようございます
通勤ラッシュを避ける為
早々に宿を引き払い
新幹線の予約も早めに
変更しました
先ずは
WTOP
開催してくれて
ありがとー😆💕✨
そして
めちゃくちゃ
楽しかった
二時間があっという間
トロッコに乗っての
登場に
パリピのり(笑)
最初から
テンションあげあげ
(笑)
なんといっても
会場の規模も良かった
後ろでも
肉眼でみれるし
それに
トロッコで
何回も廻ってくれるので
間近で
彼等をみれるなんて
思ってもいなかったので
感動
ゲームもおもろかったし
友達は二部ともみたのですが
ゲームも
ちょこっと変えていた
みたいだし
MCも1部と2部
違ったみたいです
2部は
ビリビリ先生
こと
あるピのお二人
イリチルちゃん達も
絡みやすそうでした
(笑)
そして、
初お披露目してくれた
HTH
今回は がっつり
踊り込む
構成ではなく
ファンのところへ
少しでも近くということで
トロッコ演出用の
皆で盛り上がれる
選曲でした
そして
てよよ
元気がないんちゃう
という意見が
所々 (友達も言っていた)
多分
憶測でしかないけど
シズ二に対して
(自分の事も置き換えてる
部分もあるのかな)
Superm活動で
イリチルが
分かれて活動する不安を
簡単な言葉で表現すると
心配しないでと
言ってくれているンだろうなと
いうことと
シズにの応援という武器が
あれば
どんな事にでも
戦える
↑
相当
言葉を変えていますが
改めてリーダーとして
背負っているものの
大きさ
メンバーに対しての
責任
そして
自分自身
でも、そんな
リーダーを
周りのメンバーも
支えてくれているのも
感じられたし
本当に
良いグループやなと
思いました
最後に
嬉しいお知らせ!
アリーナツアーの
発表
前回のコンサートを
パワーアップした
感じになると
ユタ君が言っていたので
【アンコン】な
感じかもしれませんが
早速、友と
戦略会議(笑)
【次】がある
幸せを感じながらも
先ずは
当選することが
大前提ですが
イリチルちゃん達と
また、楽しい時間を
共有したいと
思いました
では!