久しぶりのミスドと高額な電気代。 | 美味しいものと旅と映画と海外ドラマ大好き日記

美味しいものと旅と映画と海外ドラマ大好き日記

コロナで海外に行けなくなり2年間日本各地に行きましたが、やっぱり海外に行きたい!!

東京23区にも大雪警報が出ていた昨日。
会社は遠いのでフレックス勤務を利用しさっさと帰宅しました。
帰りにいつもは行かないミスタードーナツへ。

 

久々に食べると美味しい。
最寄り駅のスタバは閉店し、実家の駅にあったミスドも閉店。
ミスドの店内でコーヒー飲みながらのんびりしたいのだけど、
のんびりできる店舗は皆無。。
 
大雪警報も出ていたけれど
勤務先の江東区は白いものが空を舞う程度だったし
自宅近くも積もることは無く屋根にうっすら白い雪のみ。

 

先週は松山行って楽しかったな。
ポンジュースも好きだし絶対また行く。
 
今日は会社帰りの丸の内仲通り。
ヴィンテージカー素敵。
 
明日は貴重な週1日の休日。
どこに行こうかワクワクする。
 
電気代の高さに今日からエアコン(暖房)をやめることにしたけれど
すでに寒い。まだ1時間しか経っていないけれど。
 
早く仕事から解放され長期の旅に出たい!!