2022GW_多摩センター★グリーンライブセンター | 美味しいものと旅と映画と海外ドラマ大好き日記

美味しいものと旅と映画と海外ドラマ大好き日記

コロナで海外に行けなくなり2年間日本各地に行きましたが、やっぱり海外に行きたい!!

 

GW中に母と叔母と多摩センター駅近くの

グリーンライブセンターへ行きました。

 

薔薇カワイイ

 

叔母からバラ1個にだけピントを当てて他はぼかして撮るように指示された写真。

 

お花は難しいです。

来年はオランダのキューケンホフ行けるかな。行けるといいな。

 

多摩中央公園

多摩センターには幼稚園から27歳頃まで住んでいましたが

住んでいた頃は休日に公園でのんびりすることは無かったなぁ

こんなに綺麗な公園だったとは。

 

元気な母と叔母のお花談議が尽きず、猛暑の中3時間

 

私にはさっぱりお花の名前がわかりません。

 

色が可愛い

最後にやっぱりバラ

 

多摩センターに来た時の楽しみはゴンチャです。

タピオカ無しが好き。

お茶そのものが美味しいのでゴンチャ大好き。

 

楽しい1日でした。