【映画】バンブルビー(Bumblebee) | 美味しいものと旅と映画と海外ドラマ大好き日記

美味しいものと旅と映画と海外ドラマ大好き日記

コロナで海外に行けなくなり2年間日本各地に行きましたが、やっぱり海外に行きたい!!

10連休はポーランド一人旅。

楽しかったなぁ。

昨年10月に不本意ながらも転職して最近仕事が忙しくてたまに休日出勤もするレベル。

でも仕事が忙しいってこんなに楽しくて幸せなことだったのかと初めて知りました。

(前職は死ぬほど暇でしたから。。辞めて良かった。)

 

行きのスイス航空の飛行機で観た映画。

バンブルビー。

 

これ本当に良かった。

バンブルビーが可愛いのです。

そして可愛いだけでなくシビアな問題もあるのですが

最後は心温まる友情と家族の愛に溢れる映画でした。

 

 

チャーリー役のヘイリー・スタインフェルドもカワイイ!!

こういう子好きです。

 

また観たい映画です。