レジデント 型破りな天才研修医(The Resident) | 美味しいものと旅と映画と海外ドラマ大好き日記

美味しいものと旅と映画と海外ドラマ大好き日記

コロナで海外に行けなくなり2年間日本各地に行きましたが、やっぱり海外に行きたい!!

 

最近好きなレジデント。

FOXで観ています。

久々に次のエピソードが楽しみな海外ドラマ。

私の好きな要素、

「ゆるやかに繋がりつつも1話完結」「天才」「恋人未満」

「ダイバーシティ」「美しい人」

全部含まれています。

 

 

ニックを演じるEMILY VAM CAMP (エミリー・ヴァンキャンプ)。

大好きです。

リベンジやブラザーズ&シスターズが有名ですが

私はエバーウッド・遥かなるコロラドで好きになりました。

 

天才研修医コンラッド・ホーキンス(マット・ズークリー)

ニックのことをまだ好きそうなのが良い。

 

インターンのデヴォン(右)

いいキャラです。

そして天才研修医ミーナ(左)

バリバリ仕事が出来てかっこいい

 

 

そしてお金持ち大好き、権力大好き外科部長のランドルフ(ブルース・グリーンウッド)も。

いい人では無いけどドラマに程よいスパイスで良いです。

 

基本的に1話完結、基本的にハッピーエンドで良いドラマ。

助からなそうな人、何か問題がある人が良い結末で解決すると

清々しいです♪

 

毎エピソード楽しみ★