ホワイトスターカップ なでしこ大会 | Nchin's Family

Nchin's Family

家族や趣味など。

 

週末は長女のサッカーの試合を

応援しに滋賀県へ!

 

ホワイトスターカップ なでしこ大会

12チームが参加していました。

 

 

長女のチームは午前のリーグ戦を

1位で通過し午後のトーナメント戦へ

 

初戦に勝利し

いよいよ決勝戦

観ているこっちまで緊張してきますびっくり

 

チャンスもありましたが

決めきれず0対0のまま

PK戦で残念ながら負けてしまいました。

 

準優勝 おめでとう爆  笑

 

サッカー初めてもうすぐ5ヶ月の長女

まだまだ足を引っ張ってますが

すこしずつ上達してきていて

決勝戦でもフルタイム

出場させてもらっていました。

 

 

今日、明日と

クーバーの1v1Movesクラス

に参加予定なので

チームに貢献できるよう

がんばってもらいたいです。