こんにちは!



今日、次女ちゃんBCG受けました予防接種



消毒してる先生の指舐めておじちゃん先生が『なめられた〜』ってきゃっきゃしてた泣き笑い



大好きなロンパースももう少しでサイズアウト泣くうさぎ

スーパーでカートデビューしたスター



次女ちゃんはよーく笑う子だ!と思ってたら



娘っ子(長女)の時もめっちゃ笑うって書いてるわ泣き笑い



赤ちゃんはそういうもんらしいwww



2年前はいつか2人目と思ってたのか。



今、手に抱いてるってすごいことだよな。



次女ちゃんなんですが、まだ寝返りしません汗うさぎ



娘っ子の時は今の時期はすでにコロコロしてたみたい。



でも娘っ子はお座り、ハイハイ、歩行と遅れてしまって訓練に通い、インソールを作ってる…



これは次女ちゃんも心配驚き



インソールは後々次女も作ってもらえたらいいなとも思うので、運動相談の予約をしてPTの先生に診てもらうことにしましたにっこり



あと、最近朝オムツ漏れちゃうので昨日これ試した!

おかげで大丈夫だった!



そしてこれも買った!



ちょうどお買い物マラソンしてて助かった〜!



あと欲しいものは



美容意識高い友達がオススメしてたビスケットクッキー



授乳終わったら着たいにっこり



再販乙女のトキメキ



娘っ子のお弁当箱お弁当



保育園用日焼け止め太陽



レジャー用日焼け止めやしの木


保湿剤スライム



他にも色々見ないと!






\物欲の塊のわたしの楽天ROOM!ww