こんにちは!



そんなに買うものないかなと思ってたのに完走しました不安コレガラクテンノコワイトコ



前回のスーパーセールで買ったけど、さらにオムツ買いました昇天





今パンパースMサイズのテープなんですが、ここ最近漏れちゃう悲しい



そしてまあ動く動く!おむつ替えで背中ずり這いとやらはこれのことか!と初めて知ったw



で、旦那に『見て!これが背中ずり這い!』って言ったら『そりゃあよかばってん』って返されたww



いや、博多弁じゃないのよ。



ずり這いという単語を知らなかった旦那w



もう捻れるし、動くしでオムツに隙間ができるみたいネガティブ



でも明け方にオムツ替えすると完全覚醒モード突入してしまうネガティブネガティブ



なので、秘技!二枚重ねを採用しました!



Mサイズの上にパンツのLサイズを履かせる。



先輩ママさんがブログで良いよと書かれてたんですが、もっとおっきいサイズだったような気も。



キツくなっちゃうかな?もっと大きいのがいいかな?と思ったんだけど、



月齢浅いからかうちの子は大丈夫でした!跡もついてなかった!



そして漏れなかった笑い泣きキラキラ



だからLサイズのパンツタイプも買いました!



しかも、上から履かせてるやつは全く汚れてなかったらまた使えるにやり



ぐっすり寝て欲しいので、おむつ替えが少なって良かったニコニコ



あと今回のマラソンでこれ買っちゃいました凝視




美容のプロに、これやるだけで痩せるよって言われてつい衝動買いを…


最初はこの安いのにしようと思ったんだけど




ちょうど姉と電話してて、姉の知り合いがローラー愛用者で値段で全然違うよと言ってたと聞き、



そこから検索しまくるワタシ凝視



結局ビューティーザバイブルで石井美保さんが使ってたFitvcにしようと思うが、スペック全く一緒なんでこれにしました。



肩凝りが解消するとかニコニコ



私の周りがみんな今プロのせいでローラーポチっちゃったんですよww



届いたらがんばる!



ちなみに体重はあと3キロで妊娠前に戻りますびっくりマーク



ただ体重より体脂肪率を落としたい真顔



一応筋トレは続けてるんですが、やっぱりマシーンでやりたひ魂が抜ける



再びジムに通えるようになるのは、育児的にもコロナ的にもいつになるのかしら…






今日で離乳食15日目コップ







本日は鯛が入りましたーびっくりマーク



昨日、お刺身をチンしてすり潰したんですが、なんかすり潰しが甘い気が…



ひとまずなんでもこしちゃうワタシ。



鯛も最後結局こしちゃったw



過保護すぎかな?ww



なんか離乳食の本には、お魚を美味しくするためにお刺身は片栗粉を少しまぶして、少し水入れてチンがいいって書いてるけど



鯛も初めてなのに片栗粉も初めてはダメなんじゃないかなうーん



ひとまず片栗粉使わなかったけど、冷凍ストックに入らない余を食べてみたら美味しかったよだれ



でも解凍チンするとちょっと臭みが…



娘はあんまり喜んでなかったおねだり



昆布だしをほんのちょっと入れたからか、野菜は食べてた!



あと2日は鯛食べてもらおうと思ってるけど…お粥に混ぜちゃうかにやり



最後はビブばくばく食べ始めたので今日の離乳食は終わりとなりましたにやり




明日からトマトびっくりマーク花



食べてくれるかな飛び出すハート





\物欲の塊のわたしの楽天ROOM!ww