こんにちは!



これセリアで買ったパズルなんですが

一昨日何気なく出してきて『いちー!』って言ったんですあんぐりハッ



『よん』だけどww



でも誰も数字とか教えてないのに、これが数字って分かってるのか!?



甥っ子のおさがりのこれのおかげかな?


うちは特に数とか何にも教えてなくてダッシュ1歳代で数が数えられる子やあいうえお分かってる子もいるよね!すごすぎ!



自然と1.2.3は言えるようになったけど、その後はあんまりわかってないw



でもタブレットのことを『なな』って呼ぶw(はじめてずかんは『おしり』って呼ぶww)



自然と吸収してるんだろうなぁハート



すごいなぁキラキラ




次女ちゃんが昨日から左目だけ二重に目



娘っ子は3ヶ月頃、急に片目だけ二重になって、その後両目二重になりました!


娘っ子の時はこの時期内斜視かもと悩んだけど、そのうちなくなりました。次女ちゃんは逆に右目が若干外斜視かもと思ったんだけど、眠くて目イっちゃってるだけなのか、ほとんど寝ててわかんないw



あと昨日から次女ちゃんの顔にポツポツが。



乳児湿疹かな?ちょっと早いかな?




2週間くらいらしいのでそろそろか…



下痢っぽくて悩んでたかと思ったら、昨日は1日出ず、今朝綿棒刺激!



赤ちゃんってむず!産院でミルク買うとこれ付いてくるらしいから2週間健診で買って試してみようかなミルク






昨日、一昨日くらいから悪露が激減!



これは終わりが見えてきた物申す



よし!そろそろ骨盤ベルト着けるか!ということでお尻のサイズ測って狙ってたの買いました下差し



あとこれも欲しい私りんご



産後のお尻に4万円もかけようとしてるwww



前使ってた骨盤ベルトはズレていやだったから、今度はパンツタイプにした!



効果があったらレポします!



軽い筋トレも始めたんだけど、なんか食べる量増えてきたかもww



お宮参りまでにあと5キロは減らしたい。



で今年中にできれば妊娠前の体重に戻りたいなにっこり





これ欲しくなってるよだれ



美容師さんがおすすめしてたスカルプブラシ



すごく親切な方が教えてくださったんだけど、はさマンモスは公式から注文すると、SNS投稿で1個無料になる!!




あと、今年の秋冬パジャマサイズ間違えたので買い直しw








イベントバナー

 


\物欲の塊のわたしの楽天ROOM!ww