こんばんは!Nちゃんです!











今日はお休みの日だったので早起きして、

朝からクリニックでエラのボトックスをしてきました〜




エラボト自体は3〜4年ぶり?

先生にはあんまり咬筋は発達してないと言われたのですが、

食いしばりが酷くて朝、歯が痛いんですよね赤ちゃん泣き




歯医者さんでマウスピースを作ってもらって使っているのですが

1個目は噛む力が強すぎてマウスピース破れました無気力




今使っているのは3代目です昇天




ちなみに今回エラボトは60単位打ってもらいました!

(前回は30単位かな?)

効果があればまた記録したいと思います!











今日のお昼は以前食べたいと言っていたマクドの香ばし醤油マヨたまごてりやきを食べました!


やっぱりてりやきは最高だな〜〜




夕方頃は友達数人と飲み会ルンルン

(ちなみに私はノンアル昇天




飲まないのに月2回は飲み会を開催しております🤣




今月は趣味会というものを友達と開催しようと目論んでいますので楽しみですキメてる




飲み会帰りにHARBSでケーキを!

ミルクレープが食べたかったのですが、完売していたのでシトロンケーキを購入しました!

(家に帰って見てみたら崩れていたので写真撮れず......ガーン




(保冷剤可愛いすぎて捨てずにとってます凝視笑)











今日お昼にマクドを買いに行った時に

3coinsを見ていまして




欲しいな〜!!と思ったものがいくつかありますので私のメモとしてココに残しておきますにっこり(なんじゃそりゃ)






◎ぬいぐるみ付きワンピース


ワンちゃんを飼っていますのでこれ可愛くてほしい〜〜!!






◎クリアポーチ付きスマホケース


クリアポーチにガチャガチャとか入れるの流行ってますよね〜!

それをスマホケースにするという発想!最高!










◎リムカラーガラスパフェグラス


これでパフェ作りたい!!

(クリームソーダもいいなぁ)










それではまた流れ星



今一番欲しいもの