こんばんはびっくりマーク

Nちゃんです指差し





私は関西人なのでマクドナルドのことはマクドと呼びます(急になに)





今日はマクドの新作「大人が恋するてりやき」を食べました〜看板持ち












5/29(水)〜下矢印




どれもこれも美味しそう〜よだれ

てりやき大好き飛び出すハート



(昨日餃子の皮ピザパーティーで照りマヨピザを焦がした人昇天下矢印)(せっかくのてりやきが...)






ちなみに私が食べたのはこちら下差し

◎旨辛チーズてりやき




香ばし醤油マヨたまごてりやきと迷ったのですが、

チーズが勝利しましたびっくりマーク







(写真撮るのが下手すぎて美味しそうなのが伝わらないのが悔しい昇天





本っっっ当に美味しいのでまだ食べてない方は是非食べてみてほしいですよだれ




旨辛というだけあって、ピリッと辛くチーズとの相性が抜群ですスター






次回は香ばし醤油マヨたまごてりやきを食べようかなと思っていますびっくりマーク







もももまだ飲んでないので飲みたいびっくりマーク