ジロ吉の別荘♪ | Another day comes

Another day comes

日々、こつこつと。

本宅とは別に、縦長の別荘をカラーボックスを改造してつくったのでその写真を載せます♪
つくったのはちょっと前なのですが、バタバタしていてブログを書く余裕がなく。。(@_@;)

シマリスのジロ吉の別荘

ご無沙汰しておりますが、ジロ吉元気いっぱいです(*゜ω゜*)♪
風邪もひかず、毎日もりもりごはんを食べて遊んでいます☆

シマリスのジロ吉の別荘

3段カラーボックスの仕切りを2枚ともはずして、バーベキュー用の網を金具で取り付けました(*´∇`*)★

廃材やリネンのストール、ハンカチなどを結んだりネジで固定したり。。。
飛んだり跳ねたりしても大丈夫なようにしっかりと取り付けています(*^^*)

シマリスのジロ吉の別荘

シマリスのジロ吉の別荘

シマリスのジロ吉の別荘

シマリスのジロ吉の別荘

なんか残像の写真ばかりですが。。。ヾ(´ε`*)ゝ

出入りは一番下にぴったりサイズのプラスチックの籠を入れているので、そちらから♪
お掃除もしやすいですヽ(*^^*)ノ