今日のジロ吉♪ | Another day comes

Another day comes

日々、こつこつと。

ジロ吉は今日も元気ですヾ(●´▽`●)ノ
なんだか大きくまるくなってきたような!(*゜ω゜*)

サイレントホイールくるくるまわしたり、家の廊下をとことこ走ったり運動はしているので、食事の量が多いのかな!?
ちょいっと減らしていかんとー(≧ヘ≦)

ジロ吉

ジロ吉

小屋とガラス面の隙間ににんじんとキャベツを隠して(?)いるのを発見!
ちょっとしてからそこから取り出して食べてはったヾ(´ε`*)ゝ

ジロ吉

肩や腕にのって休憩したり、ついて歩いてきたり、ほんと可愛いです(*^^*)
癒し~(*´∇`*)

最近はハンカチでつくったハンモックで寝ることが多いみたいなのですが、今日は久しぶりに小屋の中を整理整頓しているみたいでした☆

ジロ吉

ジロ吉


ジロ吉

いろいろなものを食べていっぱり遊んで、今日もジロ吉は元気です♪