おーーー!今日書かないと絶対に年明ける!

 

さて、前回の記事の社長さんは

なんと諸々ガン無視(笑)

まあ、この件は私の手を離れるので掘り下げないけど

面白い感じなので

一つ前の記録は残しておこうと思う(後日、非公開にしました)

 

で!で!で!

質問が来ていたのに遅くなったm(__)m

「何故EAを自作出来るのに、そちらを先にしないのですか?」

という質問

 

EA、自動売買ね

 

実はEAは最初の資金が多めに必要になる

自動売買って言っても

完全なる反対に行ってしまったら?

 

ある程度持ちこたえる分のお金が必要になるわけ

まあ、レバレッジにもよるんだけど

 

よくデイトレなんかで1回3000円獲得とかで

10取引儲けたから一日の利益30000円です~

ってスクショ画面アップしている人がいるけど

EAでやっていたら

結構元金が入っている場合がほとんど

詳細は割愛するけど

要は 結構お金が要る ってこと

 

新しい方針になって

ファンドレイジングを勉強して

ファンドレイザーってのがいることを知ったんだけど

 

「何でそんな高いの?」ってくらいの料金を取られる

お金がないから頼むのになんか矛盾してない?

みたいな?

 

ただ、悪い意味じゃないよ

当たり前なんだけど、福祉には補助金があるから

それを利用出来る

でも、私はそれ以外を考えたかった

使える人はファンドレイザーを使えばいい

きっとその方が良いんだろうし

 

ファンドレイザーとトレードは全然関係ないからね~

 

でもね、ある時から「最初にお金がない人の為」も同時進行していた

だってそれがある意味本筋だと思うから

 

だから今思うのは、最初小資金で使い勝手が良い

トレード会社ないかなあと

 

それは来年だね

 

この秋、福祉にも伝えたんだけど

担当者にトレードを教えればそれなりのお金でスタートして

それなりの実績が出てくると思うけど

そのやり方だと、まず間違いなく担当者は

福祉施設を辞めるよね

自分のお金も獲得出来るんだから

仕事なんか辞めちゃうよね

 

次の課題はそこ

とても難しい問題

 

あと、頭おかしいんじゃないか?って思われても

書いている「見えない力」も関係してくる

 

たぶん、私はかなり強い生霊を飛ばすところ

神様に見せていただいたので

今、対応の仕方がわかっている

 

でも、それもトレードに作用したら? という話もある

その詳細を書きだすと劇的に長くなるので

今日は書かないね

 

さて、そんなこんなで時間切れによる

敬語タイム

 

今年、偶然が重なってある大物さんにご連絡出来て

その関連の皆様にもご連絡したのですが。。。

 

私は基本、100%の内容が私の言葉の場合

最後に直筆で署名をするのですが

今年、色々な絡みで直筆ではない混合文章で

その中に ベクトルとふり幅の違う〇〇 というのがあったら

それは私の意見です

 

そして、話の掴みで 最高裁の裁判傍聴 のお話を出すことも多いのですが

それは「私、法律知ってま~す」という意味ではなく

法律ではなく

「その世界のリアルや知られていない苦しみを知っています」という事です

 

広い意味で「善悪が実は逆」という状態は避けてもらいたい

基本はその気持ちです

 

書面にある大物を名前を出さずに書いたのも

私の配慮です

 

その有名人とお会いしたのは

とある地方裁判所でした

 

テレビやその他でお見かけしたことは何度もあったのですが

お話したのはその時初めてでした

気さくでとても良い方でした

 

多分、その時はその後たいへんなことになる事は

想像もされていなかったのだと思います

まだ、ネットというものが

しっかり理解されていない時代でもありましたから

 

その後のご苦労、偶然たくさん知ることとなりました

だから、それは避けて欲しいなあと

 

そういう流れを感じることがあるのです

「これはやめておいた方がいい」みたいな?

 

私は霊能力者ではないけれど

自分に入ってくる生霊はわかるようになりました

 

久しくそういうことはなかったのですが

今朝、黒いのがまた来たので

「私には入らないで!出て行って!」と厳しく言ったら

黒いのはすぐに出て行きました

 

上にリンクした強い生霊に比べればたいしたことはないレベル

だからそれで済んだのですけども

 

次元の違う事を伝えることはとても難しくて

まず具体的なことを書くことに必死になるので

なんだか伝わらないのですが

見えない力は考慮すべきだと思います

 

例え、専門家であっても。

 

今回、前回の記事、向けた方々がいるので

関係ない皆様にとても申し訳ないのですが

時代は本当に魂の時代に入っていると断言します

 

だから是非、感じて生きて幸せにと思います。

 

さあ、忙しかった2023

 

2024は、本当に本当に「感じること」に重きを置く為に

忙しくない形を取ります

ここ、断言!

 

何だかわからないココを読んでくださり

いいね までくださる皆様、本当に感謝です

 

絶対にいい事ありますよ!

だって私を応援してくださるのですから。

 

という心からの感謝で2023を締めくくろうと思います。

 

引き続き頑張ります!

世の中を良くする為に。

 

少し早いですが、良いお年が~

絶対に皆様に来ますよ~!(^^)!

 

感謝m(__)m