本日は、仙台市役所近辺で数時間用事をこなした日

 

たぶん、このまま行くと年末までここを書けないと思うので

まだ、時間のある今日

ご心配いただいた件とご質問いただいた件について

出来る限り詳しく書こうと思う

 

まず

キャプテン、サイキックアタック被害、本当に大丈夫ですか?

というホロホロに心配してくれた君へ(笑)

いつも、助けてくれてありがとうm(__)m

 

そもそも、生霊、つまりサイキックアタックに気が付くまで

結構時間がかかっていて

その間に色々調べる時間もあって

かなりの知識がついたから、何というか

回避の方法をいくつか持つことが出来た

 

具体的回避の方法は今月号のNC通信に書こうと思うが

年末ギリギリになると思う(年越したらごめんなさい)

〇〇を持つとか即効性のあることも、本当に効果があって

役に立つと思う

 

ということで、安心してくれてOK!大丈夫!

NC通信12月号を今しばらくお待ちください。。。

(※NC通信とは希望者や協力者に配布している通信のことです。紙かメール添付)

 

そして

エネルギーが高くて

サイキックアタックの影響を受けなさそうなキャプテンが

何故、そうなったか???」というスピ系に詳しい方からの質問にお答えしておくと

 

それはとっても単純で

サイキックアタックのエネルギーの方が高かったか

互角だったから

 

というのも

先日、ZOOMミーティング後の雑談で

このブログの生霊記事のことが出て

その時にも話したんだけど

 

私は、私に取りついた生霊を飛ばした人間が

何年も前に

ある男性にサイキックアタックをしているところを

至近距離で見ていて

そのエネルギーの高さを知っていた

 

質問いただいた方の「?」を無くす為に

長くなるけど全説明をすると・・・・・

 

私の周りの人間にはよくする話だけど

 

キャプテンは人の裏や闇を見る人生」と

超有名スピ系の方に言われた通りに

私は、身近な人間が

サイキックアタックをする様子を見たわけだ、レアな経験だと思う。

 

その時の様子が凄くて・・・

 

雑談をしていたんだけど

雑談をしながら、その人は違うことを考えていたらしく

急にブクブクと鳥のように震えながらふくらみ始め

目をムキムキさせ

鼻をフガフガさせ、半ば歯を食いしばるかのようになって

「〇※◇□〇※△□※!!!」と

ある男性への非難を、突然、口走った。見てるだけで怖かったね~

完全に発作の世界

 

サイキックアタックってただでさえキツイのに

そんな超強力サイキックアタックされたら

そら、私も影響出るわ(笑)

 

しかも、その非難の原因ってめっちゃ些細

そんな些細なことで

そんな超強力サイキックアタックしてる人だから

私にはどんなことになっていたんでしょうか?(笑)

 

気が付くまで時間がかかった状態の詳細を説明しておくと

ご存知な方はご存知なように

今年、私は特に秋から物事が急に超順調に転がり始めた

仕事も生活も。

 

だから、それまでフルパワーでやっていたから

余裕でも出来て、余計なことを考えるのかな?

程度の始まりだった

 

「余計なこと考えてるなあ、私」が随分と続くようになって

さすがに「おかしいな?」と思うようになって

それでもまだ

「私って駄目な人間だなあ、こんなことが頭に浮かぶようでは・・・」

と自分が悪いとしか思っていなかった

同時に体の部分Aが痛み出した

 

で、そういう状態で

部分Aが痛みを持ちながら

ある日、別の場所が痛くなって

その痛み方が初めての痛さで

スピ系で原因を調べてみたら

原因は「怒り」だった

確かに、どうしてだか頭に浮かんでくるのは「怒り」で

私は怒りたいなんて思ってないわけで・・・

 

試しに体にこう言ってみた

「ごめん、ごめん。怒ってごめん。もう怒らないから」

そうしたら10分後その痛みは完全消失

 

その時にはっきりと

「こりゃおかしいぞ!」となった

 

で、先日書いたようにお花さんに聞いてみたり

色々検証してみたりしていたある日

左の首の後ろがグキって痛くなった

でも、その痛み方は私が肉体労働で無理した時のみに出る痛さ

それをわかっていた私は

その首の後ろの痛みが通常のものではないことが

即座にわかった

 

だって、前述のようになんだか、なんとなく不調だったから

労働をセーブしていて

痛くなるわけなんて絶対にない状態

 

しかも、勉強していたので知識がついていて

生霊は左の首の後ろから入る」ってわかっていたから

その首の痛みで

「これは生霊だ!」って確信したわけ

 

即、除霊した瞬間、想定通り長患いみたいになっていた

部分Aの痛みが消えた

 

これ、困っている人多いと思うから

マジで霊能者にでもなろうかと思ったくらいの経験

 

私に生霊を飛ばした人間は

おそらく、もう無意識でそういうことをする体質に

なってしまっているから

吐きまくった唾、降りまくりの人生で

それはそれは土砂降り

 

何でそうなるかって、色々勉強すると

実は単純で愛がない生活をしているから

 

打算で動くから、打算な縁しか来ない

そこには愛が無い

だから、いつもイライラしっぱなし

三大欲をなんとかしても

やっぱり愛がないから

欲の消化だけを繰り返す

 

モノがないと~、お金がないと~

人より優越感を持てるものがないと~

って感じ?こんなスピリチュアルな時代にある意味逆行

 

打算が愛を遠ざけていることがわからないから

いつまでも損得勘定で動く

やっぱり愛は枯渇する

 

結局、自分を知らないと

抜け出せないループ

 

「私、自分をわかってない!!」とは!?としないと

一生サイキックアタックをする羽目になり

ブーメランのように不幸が戻ってくる

苦しいから

そしてまた、サイキックアタックをする

 

改善するには

「は!?」として

反省して、あらためていくしかないわけです

 

ということで、質問の「?」は解消出来たと思うが、どう?

 

 

ちょっと内輪向けに書いてしまいましたが

お読みくださる方の為にも、今回の生霊事件を出来る限り

詳しく書いたつもりです

 

人はたぶん、いつからでも、どこからでも

やり直せると思います

でも、やり直さないのは、やり直す気がないんだと思います

 

例えば、幸せになる為には

幸せを呼ぶ行動、謙虚さ、感謝、自他を許すことが必要だと思うのですが

実は、これらの中の一つも実行していないのに

幸せが来ないとイラついていれば

永遠に満ち足りた日々は来ないし

サイキックアタックをする人間になるとも思います

 

今回の私の経験で、私が学んだごくごく単純なことは

「キャプテン!福祉の月収目標達成には除霊もした方がいいよ!」

という神様のお告げ(笑)

 

 

やはり、私は「人の裏や闇」を見ちゃうんだなあ~という悟りでした(笑)

 

本日も長くなってしまいましたが

 

読んでいただき感謝です!

ありがとうございます!

 

皆さん、サイキックアタックはやめましょう~!

そして、みんなの笑顔と幸せを目指しましょう~!