2024/09/05 iroiro | ⭐のんびり365日DIARY⭐

⭐のんびり365日DIARY⭐

アラフィフ主婦。

持病の膠原病(全身性エリテマトーデス7年目)や年齢的な不調の備忘録。

韓国ドラマ、日本ドラマ好きです・*:.。☆*:


こんばんは🌝

日が短くなりましたね。
ご訪問ありがとう
ごさいます。


今年も食べましたよひらめき
仕事帰りの娘に頼む。


あんときなこ、おもち

が入っていて

美味しかった🐰


また食べたいな。

(月見🎑バーガーもね♡)



昨日の白髪染めした

やっぱり頭皮が痒くて

今後白髪どうしようか

悩み中。。

まだ、しばらくは

染めたいしなぁ。。


ヘナとか、マニキュアとか

ならいいのかな。🤔


最近、あちこちがデリケートに

なってきた。笑



あと、お米がようやく

棚に。

やはりお高いですね泣き笑い

でも安心感。









里芋を水栽培してたら

大きくなってきた❢


明日も36℃予報かあ。 

まだまだ暑い毎日。



こぴっと

仕事がんばろ!

(花子とアンより🤭)



おやすみなさい🌛