美容院へ♡ | ⭐のんびり365日DIARY⭐

⭐のんびり365日DIARY⭐

アラフィフ主婦。

持病の膠原病(全身性エリテマトーデス7年目)や年齢的な不調の備忘録。

韓国ドラマ、日本ドラマ好きです・*:.。☆*:


こんにちは☀

朝晩少しだけ空気が
かわったような。

今週はまた暑さが戻り
昼間は34℃。
まだ1週間そんな予報〜
昨日は仕事後、バテて
いました。

昨日の夜も暑くて
頭痛くなって夜中に
起きて、水飲んだり
脇冷やしたり。

冷房を
27℃設定してたら
寒いと言う旦那。
朝、くしゃみ連発してました

昔は私が寒がって
いたんだけど逆に…
更年期でのぼせてるのかしら。

そんな中、美容院へ予約
してあったので
白髪染めをしてきました。


こんな色です笑

ベランダにて。



今回はピンクに少し
パープルを入れたような
色味らしい。
(おまかせ♡)


この夏場、頭皮が痒かったり
していたせいか
ピリピリして、ちょっと
不安になったけど
今回大丈夫そう…ホッ


今後夏場のカラーは避けよう。

おやつ♡



ホームページよりお借りしました⇑


美味しかったです🐰