#私にとっての歌姫 | ⭐のんびり365日DIARY⭐

⭐のんびり365日DIARY⭐

アラフィフ主婦。

持病の膠原病(全身性エリテマトーデス7年目)や年齢的な不調の備忘録。

韓国ドラマ、日本ドラマ好きです・*:.。☆*:

私にとっての歌姫

 

 

REBECCAのNOKKOかな❤


私が中学3年生の時

ドラマ「ハーフポテトな

俺達」を観て

(年齢バレる笑🤭)


主題歌のフレンズは

大好きな曲になりました。



当時お付き合いしてた

彼もレベッカが好きで🤭

初めてライブで

NOKKOを見た時の感動

忘れられません!


今、NHKMusicスペシャル

観てますよ。😍


Lonely Butterfly懐かしい…


デビュー40周年

おめでとう❣

(全国ツアーが

始まるみたいですね!)


NOKKOカッコイイ!


2024年7月15日(月・祝)23:50~(再放送)があるみたい。


 

 




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する