#夏に食べたいひんやりスイーツ | ⭐のんびり365日DIARY⭐

⭐のんびり365日DIARY⭐

アラフィフ主婦。

持病の膠原病(全身性エリテマトーデス7年目)や年齢的な不調の備忘録。

韓国ドラマ、日本ドラマ好きです・*:.。☆*:


夏に食べたいひんやりスイーツ

こんばんは🌝


毎日蒸し暑いですね🥵

今日は、仕事でしたが

この湿度で疲れ方が

2倍増しです😅

その後、婦人科へ…

癌検診の結果問題無し。

次回10月頃筋腫などの

定期検査。📝



ルンルンルンルンルンルンルンルン



スイーツと言うか、

夏に食べたくなるこちらを

買ってきました。



スイカ🍉バーも

そろそろ食べたいニコニコ



お腹壊さない程度に

しておきます笑指差し



北海道に旅行した

妹からのお土産。

ありがとう。


トマムの星野リゾート

良かったみたいおねがい

いいなぁ~♡




中にお酒?アルコール

入ってる感じ😆

見た目もかわいい❤


明日は、34℃予報。☀



洗濯祭りだ笑



ご訪問ありがとう

ございました。