6月も終わりますね(ᴗ͈ˬᴗ͈o | ⭐のんびり365日DIARY⭐

⭐のんびり365日DIARY⭐

アラフィフ主婦。

持病の膠原病(全身性エリテマトーデス7年目)や年齢的な不調の備忘録。

韓国ドラマ、日本ドラマ好きです・*:.。☆*:



こんばんは🌝
ご訪問ありがとう
ございます❣



6月って
こんなに暑かったかな🙄
すっかり季節は夏の気分ですね。

暑さか、SLEのダルさ
なのかわからない
倦怠感や腰などの
痛みがありますが

動けているので
このまま夏を乗り
きりたいです。

暑さに弱い娘も
飛蚊症が酷くなってきたらしく
念の為
眼科で検査を受けましたが
異常は特になくて
ホッとしました。


⚝.‎˖⚝.‎˖⚝.‎˖⚝.‎˖⚝.‎˖


今日は買い物に出たので
ご飯作りたくなくて💦

最近無性に食べたかった
丸亀製麺へ。





うどーなつ、
(うどんの粉から出来ているらしい)が気になってて。

食べたらポンデリング
をちぎったような感じの
形。

モチモチして
美味しかったです。おねがい

自分で砂糖やカレー味の粉を
ふりかけるシステムで
私は砂糖味をおすすめ♡

家電屋さんへ行き
やっとアルカリイオン整水器
を買い替えました。
(去年は洗面台が壊れて
買い替え延期した)


前のは20年ちょい使った💦

ナショナル。

前の型よりシンプルに

なっていました。


私はアルカリ飲まず、浄水飲んでいます。

(腎臓が悪いとアルカリイオン水は駄目みたいです)


明日は、朝から雨の予報

仕事なのであまり降らないで

欲しいな。



(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⋆*✰おやすみなさい