爽やかな休日☀︎*.。 | ⭐のんびり365日DIARY⭐

⭐のんびり365日DIARY⭐

アラフィフ主婦。

持病の膠原病(全身性エリテマトーデス7年目)や年齢的な不調の備忘録。

韓国ドラマ、日本ドラマ好きです・*:.。☆*:


こんにちは🌱

この週末は、良い天気☀️

無印良品アプリの
誕生日クーポンが
届いていたので使わなきゃと
出掛けてきました。


買い物ついでに少しだけ
散歩🚶‍♀

紫外線が強くなってきたな。




桜🌸の季節も終わり新緑の

季節に向かいますね。

草木🌿の香りが

爽やかでした。


歩いていると、火傷した
足の甲が、まだ治りかけなので
暑くなると、痒くて
たまらん笑
もうそろそろ1ヶ月です。😅

先日ニトリで購入した

キッチン下の棚。


やっとセットしました。


使ってない物、色々と

捨てることが出来てスッキリ!


まだ残ってるので

片付けなくちゃ💦




今日もドラゴンズ、頑張れ〜



ご訪問ありがとうございました。