桜と今期ドラマ*✿.° | ⭐のんびり365日DIARY⭐

⭐のんびり365日DIARY⭐

アラフィフ主婦です。

持病(SLE)の事や、年齢的な不調の備忘録や
好きな事(ドラマ音楽など)、美味しいもの♡
なんでもないしあわせな日常の記録・*:.。☆*:


こんばんは🌝

ご訪問ありがとうございます♡

今日は朝から雨☔でしたが
出勤前にはやんでくれたので
助かりました!

仕事は、相変わらずバタバタ💦
今日も無事終わってやれやれです。
帰宅後は、爆睡zzz


桜もそろそろ終わりかな。


2024年

曇りの日が多いながらも

今年も沢山楽しめました🌸🌸



📺


新しい春のドラマが
始まりましたね。爆笑

昨日は、サンドイッチマンの
番組の吉川晃司さんを
見て。

画像おかりしました


その間で、ライブライブの
宇多田ヒカルさんの
「First Love」
聴いて…
(24年ぶりのテレビ歌唱らしい)
良かった❣


チラッと月9ドラマの
後半だったけど観てみた👀

1話の終わりが、ショック💦
前の月9も重かったけど
そっち路線なのかな😅



HYの曲「366日」の世界観に
着想を得たオリジナルストーリー

ぎぼむすの監督と
最愛の脚本家の作品



気になるけど観るのどうしようかな。

あとは…

朝ドラ「虎に翼」、

朝ドラ再放送「オードリー」
(昔の堺雅人や佐々木蔵之介も
出てる🤭24年も前のドラマ。
当時は下の子供が産まれたばかり
ドラマは全く観てなかった🙄)

「おいハンサム!2」
大好き❤毎週楽しみ。

Netflixで韓ドラでもまた
観ようかな。。

ドラマは、気分転換になるので
欠かせないです♡

余計なこと考えなくてすむから。😙

おやすみなさい
(* ˘ ᵕ ˘*)♡*:.