お正月ドラマ義母娘 | ⭐のんびり365日DIARY⭐

⭐のんびり365日DIARY⭐

アラフィフ主婦です。

持病(SLE)の事や、年齢的な不調の備忘録や
好きな事(ドラマ音楽など)、美味しいもの♡
なんでもないしあわせな日常の記録・*:.。☆*:


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

こんにちはニコニコ


新年を迎えて1週間。


明日は、成人の日で、

祝日でしたね。

成人を迎えたご家族さま

おめでとうございます㊗️


私の身内では、今年は甥っ子が

そうなので、写真楽しみに

しています。ニコニコ



𖥧𖧧 ˒˒.𖥧𖧧 ˒˒.𖥧𖧧 ˒˒.𖥧𖧧 ˒˒.



お正月に録画していた


義母と娘のブルース

ファイナル


ワタシも観ました❣


画像おかりしました(,,ᴗ ᴗ,,)


泣けて笑えて、良いドラマでした~

😭

特に、最初の

2018年のが好きで。

(子役のみゆきちゃんがかわいい💞

今は15歳になったそうですね)



最後のエンディングの

写真は、一時停止しながら


2050年までを観て

これで終わりなんだな〜と

寂しくなりました(ó﹏ò。)








今日はお伊勢参りに

朝早くから出掛けた娘。





混雑しているみたいです🤭

おみやげ楽しみです笑


私は氏神様にお参り

してきました!



冷蔵庫の中が寂しいので、

買い物に行ってきます~



ご訪問ありがとう

ございました♥