新年のおみくじ引いてみた | ⭐のんびり365日DIARY⭐

⭐のんびり365日DIARY⭐

アラフィフ主婦。

持病の膠原病(全身性エリテマトーデス7年目)や年齢的な不調の備忘録。

韓国ドラマ、日本ドラマ好きです・*:.。☆*:


おはようございます。

お正月みなさん、いかがお過ごし

ですか?🎍



2024年、最初のブログです。

今年もよろしくお願いします。

(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚



おみくじ引いてみました❢


 

 

 

 

❀*。・ ✿*・。 ✲*.❀*。・ ✿*・。 ✲*.

 


お正月1日は、初仕事でした。


帰宅してから昼寝をして

テレビを見ていたら

地震速報!

石川県、結構大きい…


しばらくして、携帯が鳴り

緊急地震速報。


長い横揺れがきました。

震度4酔いそう。

怖い。(>д<*)


慌てて息子に玄関を開けて

もらい、ヘルメット(自転車用の)

を被りました。


東日本大震災の時と似た

揺れ方でした。

震源地はかなりの激震に

違いない…と心配に。


また昨日の飛行機事故にも…

驚きました。。


被災者の方に御見舞申し上げます。




そんな中、昨日は

私の妹家族👪たち、両親

との新年会を初の外食で。


総勢15人、全員出席で

元気な顔を見る事ができました。

(私も胃腸が落ち着いて良かった)

ε-(´∀`*)ホッ


子供たちも、ほとんど

成人して見上げる程になり。。

小さい時は、大変ながらも

賑やかだったなと

懐かしくなります😊





埼玉のムーミンの

テーマパーク行った妹からのおみやげ🥰



冬場になって、朝起き抜け

の腰の痛みが出てきたので

今日はゆっくり

休みます🤗


(旦那は恒例のゴルフ⛳)



ご訪問ありがとう

ございました。☘