耳鼻科へ | ⭐のんびり365日DIARY⭐

⭐のんびり365日DIARY⭐

アラフィフ主婦です。

持病(SLE)の事や、年齢的な不調の備忘録や
好きな事(ドラマ音楽など)、美味しいもの♡
なんでもないしあわせな日常の記録・*:.。☆*:


【華密恋カミツレン】入浴剤おためしセット

 

こんにちはひらめき


今日は、朝から耳鼻科へ。


耳鳴りはその後、

まだ続いていて


昼間は気にならないけど

夜寝る時は

鬱陶しいです。


薬は、アデホスコーワ顆粒

メコバラミン錠

カルナクリン

を4日間服用したけど


悪くなってないか

心配になっちゃって。


今日また2回目の

聴こえの検査(2種類)


結果は、

大丈夫だったので

それは良かったん

だけどね。


耳鳴りは

別だからねって先生

言ってたなぁ。


焦らず待つしかないか。



帰りにビビンバランチ♡

美味しかった!



今週は、歯科にも

行かなくちゃ。🦷

(その後経過は良好です)


ホント、過ごしやすく

なりましたね。


あちらこちら、自転車

移動してますが

楽です。

(病院通いばかりですが笑)


今日も韓国ドラマ

ミセン観ます🤗




ご訪問ありがとう

ございました☘