#10月に思うこと | ⭐のんびり365日DIARY⭐

⭐のんびり365日DIARY⭐

アラフィフ主婦。

持病の膠原病(全身性エリテマトーデス7年目)や年齢的な不調の備忘録。

韓国ドラマ、日本ドラマ好きです・*:.。☆*:


 10月に思うこと

 

 10月はSLEと診断が

ついた月。

7年目になりました。


動けない期間が1年半

くらいありましたが、

今は少しだけど働ける

ようになりました。


長い間の体の不調。


気合で頑張ろうと

したり、無理してたら


それどころじゃない

体中の痛みや

倦怠感…色々と謎な症状


病名がついてホッと

した覚えがあります。



でも、まわりで

聞いたことのない病名

で、色々な薬💊


先のことが不安で。

孤独で。


そんな時にアメブロの

皆さんに励まされました。

感謝しかないです。


‪(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

いつも

ありがとうございます♡


私は食べてないですが、(胃が弱いため😅)娘と旦那が。

ミルクキャラメル味、美味しかったそうです。


 

これからも、体調を

維持しながら

色々と楽しみたいですね

( ᵕᴗᵕ )✩⡱



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する