ウェンズデーアダムといえば… | NCC1701のブログ

NCC1701のブログ

プラモデルや合金トイ、ミニカーなど趣味を紹介しています。

ウェンズデーアダムスといえば…クリスティーナリッチというのは もう お年寄りなのかもですねぇ



ジェナオルテガ ポケモンじゃないよ ドムともジェットストリュームアタックも関係ないよ

個性的な女優さん ネットフリックス作品の ウェンズデーという作品 まぁ アダムスファミリーという大昔の海外のテレビ番組のお姉さんだけにフォーカスさせた作品なのかな 映画も何度かあったよね


ポーラライッツのプラモデルで見たことあると思いますよ

勘違いしてる人がいるかもですが これはマンスターズ 実は 購入しようか迷った事もあるのですが 肝心なお姉さんがいないじゃない ウェンズデーがね… なんで なんて調べてみたら 番組が違った これまたプラモデルがなければ永遠に勘違いしているとこでした^_^


アダムスファミリーは 発売されてるのは家だけ



これは マンスターズ

テレビドラマのマンスターズって ゴシックオカルトコメディードラマで なんか アダムスファミリーと設定が被りまくりなもんで 子供の頃は混乱したものです


アダムスファミリーはこちら^_^

子供は混乱するよ


通常モデルのリビングデッドドールズは イマイチのれなかったのですが ダンシングバージョンは グッときてしまいました。


目線がイケているのよ^_^



今年も 新しい子を迎入れることができて嬉しいですよ ハロウィンが楽しみです^_^


いいねぇ これはいいよ


ダンスバージョン 通常はいまいち乗れませんでしたが これはいいねぇ 手がいいし 服装もこだわりを感じる


写真だとそうでも無いんですけど…



最高!