ゴジラ✖️コング 新たなる帝国 観てきました^_^ | NCC1701のブログ

NCC1701のブログ

プラモデルや合金トイ、ミニカーなど趣味を紹介しています。

ゴジラ✖️コング 新たなる帝国 観てきました!



最高ですね、 マイナスワンは映画としては良いかもですがゴジラ映画としては こっちが正解なのか、ゴジラ映画ではなくてコング映画ですけど^_^


ゴジラ映画なのに… ビーバップハイスクールを観ているような錯覚に陥ってしまった。 次回は恋愛要素満載なコミカル路線になるのか コング軍団とゴジラ軍団が 宇宙からの脅威と戦う… のか…X星人が登場するのも時間の問題ですね


今作は敵ボスのダメな感じが ほんと最高でした

ゴジラ✖️コング 地下与太郎帝国

って感じかな^_^


でも、久しぶりにハッピーなバカ映画を観た!

楽しかったので



こいつでも 購入しようかなぁ なんて思ってみたりして ピンクに光る背鰭のUSAゴジラ


ピンクになっただけで むっちっちゃ高額に?

と思ったら 新規造形なの

お顔が大きく 胸が分厚く 上腕が筋肉質で

腰がくびれている 肉体改造されているみたいで

平成ゴジラからミレニアムな変化を感じたりして


共にゴジラ2024なのが紛らわしい


前半がゴジラ2024で後半がゴジラ2024エボルブバージョン


そう進化したらしい


旧作と比較しても 割高なんですけど…進化するのはいいけど まぁ20倍にならなかっただけマシかもですが


進化したのはゴジラだけ

コングはこれが、これがねぇ 欲しいわけでして


ビーストグローブ!


次回作ではロケット加速のロケットグローブやらアイアンカッター装備にパワーアップされるのでしょうね


いかにもプロトタイプ的な黄色 でもこのバージョンのコングのアーツは無い


こうするには


これを購入しないと こうは ならないわけで


なんだかなぁ〜 走っているのを再現するには


14300円エボルブゴジラ

今ならAmazonで 6836円のコング2024

そして ヤツが12100円


33236円なり!

バージョンにこだわるオレとしてはコングの歯の色(差し歯)が気になってしまうわけですが…


エボゴジはカッコいいかも! 悩むなぁ