2019年から…週刊 宇宙戦艦ヤマトをつくる 私のヤマトも完結かな | NCC1701のブログ

NCC1701のブログ

プラモデルや合金トイ、ミニカーなど趣味を紹介しています。


オプション販売が予告されていて…保留となっていたものが ようやくです


現在進行中の 週刊宇宙戦艦ヤマトをつくるも

ヤマト アンドロメダ…延長 再延長 再々延長と息の長いシリーズとなっているみたいでして… このあいだ 中古ショップにアンドロメダが飾ってあったのですが デカイねぇ でも私には現実的なサイズじゃないしね




いま現在進行中の ヒュウガの付属品扱いみたいなんですが 上記のように 艦載機だけも出してくれるわけですが 価格が… 欲しいのはねぇ

コスモゼロと100式空間偵察機とキ8型試作宙艇

それと コスモシーガル(これはなくても)


ブラックバード ツヴァルケ なんかも 小型ワープユニットもいらんのですが… 5冊で?この内容はキツイなぁ 必要なものだけとも思いましたが… 最近は物忘れが激しいといいますか 日にちの感覚がズレてきているようで1週間2週間なんてあっという間に過ぎてしまい そうそうもうすぐ発売日かな なんて思っていると とっくに過ぎていたり(オークションなんかもそんな感じですよね 終了寸前にポチッとなんて思っていると すっかり忘れていることが多々です)


なんで ポチッとしましたが


これ、代引きのみ^_^  しかもいつ届くかわからん…  常に1万円用意しておくのかよ!


と、財布の中身 肝心な時には いつも2千円くらいの私でした