散財が止まらない… 玩具中毒かも | NCC1701のブログ

NCC1701のブログ

プラモデルや合金トイ、ミニカーなど趣味を紹介しています。


散財が止まらないといいますか

ポチッとしてあるもの! 結構届いてはいるのですが終わりか見えないのです。


これなんか 発売が今年の春 とだけ… いつ届くの? ウェンズデイさん ハロウィンまでに届けばね いいよ、久々なリビングデッドドールズです ミーガンは出るのかなぁ 出て欲しいよね


3月末は ムービーモンスターシリーズのミニラ

追いかけはいるアイテムだからね…



発売が延期 延期で4月か5月だって アルカディアのプロトガーランド これは楽しみ


ヤマトのガーランドは もう減価償却的に0ですよ

^_^ そう 劣化が激しく いつ壊れるか(もう壊れているけど)時間の問題 でも これがあればあと10年は安心かも 手が寂しい時にね


5月とかって…本当に届くのでしょうか?

発表から1年後に発売なのに さらに半年遅れるなんて… 極はこれで終わりかも といいますか通常価格のムービーモンスターシリーズの価格が高騰しているからね なんとか3300円で踏みとどまっているけふど 本格的に賃上げが始まれば4000円 5000円と 賃上げ以上に全ての物価が跳ね上がり 贅沢品は買えなくなるね すでに食費が圧迫してきている 光熱費だって…



そして 多分個人的に最後の超合金はこれだろうなぁ 機械獣の敵も ミネルバとラインの雌型とガラダとダブラスの雄型で いいバランスだしね、マジンガーZも前期のアフロダイと後期のダイアマンで 装備に合わせてパートナーもリニューアルできるし(ボスやシローなんて しょんべん臭いものはいらんのよ^_^) と5アイテムなんですが2ヶ月に1個的なバランス配分だといいのですがまとめてドッカーンと 支払いがハラハラドキドキなわけですよ^_^ 


玩具が 高い! ソフビも超合金も1万円オーバーです! 真後ろに価格高騰という86が張り付いている感じで いつでも落とせるんだぜ! どこでもいけるぜ! みたいな感覚でバックミラーから消えてくれないのです。


ほかには… あった!


そういえば… これもポチッとしてあったなぁ


円谷のスーパーロボット第二弾!アースガロンですよ これは外せないよね 追加武装ユニットがフィギュアーツに流用できれば神対応なんですけど、そんなわけないよね


音声ギミックは番組終了後が美味しいのよ セブンガーもそうだったし 楽しみだなぁ


音声だけで1日は遊べるからね


と、もうポチッとしないと心に誓うのです

毎回毎月毎年 誓うのです けど

私の心の辞書には有言実行なんてものは無いのです


by.シュシュトリアン