ゴジラタワー 届いてました^_^ | NCC1701のブログ

NCC1701のブログ

プラモデルや合金トイ、ミニカーなど趣味を紹介しています。

ゴジラタワー! マニアックなコレクターズアイテム、昭和なおっさんには 懐かしさが迸る一品、映画館で アンヌ隊員に会えた嬉しさから怪獣バトルも 長い長い もいいい ひし美ゆり子様を! と心の中で叫びながら見ていた小学生の自分が懐かしい



対ゴジラ兵器では最強です、デザインに難はありますけど

青いレーザー光線は非常に強力

難点はセキュリティがなっちゃいない エレベーターにも監視カメラくらい付けておけよ と小学生の俺に突っ込みを入れられるくらい軟弱



大きさがさぁ 説明画像では17cmと記載されていたのに18.8cm ムービーモンスターシリーズとかモンスターアーツとはサイズが合いません! こういうとこは購入してからがっかりするので気をつけてほしいなぁ

サイズもバッチリじゃん!なんてポチッとしたので…



それでも、この足元をね、ゆり子様達が やんややんやと懐かしい


看板がすてきです


滑り台も 再現されているし

スケールが合わないのが 不満です

エクスプラスだもんね、ムービーモンスターもモンスターアーツも かんけいないね! って感じかもしれませんが だったらプレバンから出さないで欲しかったよ ゴジラストア等々の東宝マニアックスだったら スケール合わないの わかっていての購入でしたから


バンダイが絡むのであればと、期待してしまうし


こんな嘘情報は困りものですよ 19cmと17cmでは使い道が変わってくるのです 2cmは違い過ぎですよ 多少?バンダイの多少って2cmの許容範囲なの?… 17cmで台座の厚み5mmとして16.5!いける! でポチッとしたのですから


でもタワーの透明ソフビと着色はいいねぇ

綺麗ですよ(黄ばんだらいやだなぁ 接着なんでバラして洗えないし) 軟質な透明だから 黄ばみ ベタ付きと将来が不安だね


本体はちょい硬めなソフビ 色が綺麗なんだ 美しいゴジラブルー そうゴジラタワーといえば 玩具的なゴジラブルーですよ 色が良い!


おまけの風船は 付けないよ^_^