Amazonとかのポチッと日誌の更新 | NCC1701のブログ

NCC1701のブログ

プラモデルや合金トイ、ミニカーなど趣味を紹介しています。


トミカのミニカーマニアとしてはこの手のものは入手しておきたいんですが 過去作品との劣化はバンダイだけではないのかもと比較動画を作るために予約済みです。なんですが 新作映画の評判を落とさないためなのか? 発売延期で発売が未定?になってしまった

7月23日〜25日 到着予
キカイダーのアーツと絡ませて 懐かしい想いに浸るもよし 超合金のZと絡ませてもよしな
これも面白い動画が撮れるかもです

もうプラモデルは引退しようかと思っているのですけど、作る気力が起きないのです
パーツを見たら気が変わるかなぁ8月1日〜3日に到着予定

8月末は ガメラ2023
ゴジラに負けぬように存在感アピールですが、アニメ作品 ガメラは別路線へと行ってしまうみたいですよ

初のモンスターアーツなんです なんか楽しみですよ


9月に届くのは、サイクロン号

映画を観たら このサイクロン号は欲しくなるよね プレバン限定なんで 送料660円お高くなります。


とはいえバイクは逃すと手に入りませんから


10月1日〜3日はこの2アイテム


この2アイテムはパーツを眺めて箱を持っているだけで満足してしまいそうですよ、作らない 積みでもなく これ自体が観賞用って感じかもですね


10月のプレバンはこれ

そうそう カイゲルも10月でした …送料込みですと5000円オーバー 泣けてくるね

シンウルトラマンのQ怪獣で琴線に触れたのはこいつだけなんですよ ゴメスはゴジラのパロディだしペギラはブッサイクだし 鳥と花は… なもんで ゴーガ いや カイゲル だけです


年末は映画のお楽しみもありますねぇ

どちらかといいますとモンスターアーツを待った方が良かったかもですけどね


そして年末は


サイクロン号だけじゃ満足できないだろうし

コートはいらないしね


年末にはシンゴジラ シンウルトラマン シン仮面ライダー と3本まとめてプロジェクターで観るのですよ エヴァは疲れるのでもう観ないのです。



それにしても 新作はシン仮面ライダーものばかり 古い人間の最後の足掻きみたいなポチッと感覚ですよ