病院に行ったよ 体調がむっちゃ悪くて! | NCC1701のブログ

NCC1701のブログ

プラモデルや合金トイ、ミニカーなど趣味を紹介しています。

4日はお休みだったのですが… 出かけようとぢたら めまい と 発熱 と 悪寒


出かけたくは無かったのですが 銀行のキャッシュカードが割れしまい反応しないのですよ


困るよ お金はあるのにキャッシングで生活するなんて最低ですよ


銀行から戻ると 熱はないものの身体の節々が痛い そして 怠くて 寒い 風邪だ 今までの経験から 一晩寝て 身体の痛みはそれなりに治ったのですが(100%じゃないけふど80〜90%ってとこか


まぁ そんなこんなで5日は職場にいったのです

朝は体調も良かったし 気温も暑くもなく涼しく快適だったので(当然 熱はありませんよ 36.5)


若い頃からの なんでしょうね…体力、とくに病気に対しての自信があるのです それが良くない

わかっている 良くない


夏ですから暑いはずなのに 寒い 寒くて寒くて仕事にならない 


気力で乗り切ることも困難な年齢になったってことか


59歳だもんなぁ 若い人と張り合ってあっはいけない年齢ですよ そう 張り合ってはいけない


実感するなぁ 最近は何をするにも時間がかかる


そんなわけで帰宅するように言われ

嫌なんですよ 帰宅 イコール 病院 ですから


と いまは病院の外の待合室 早く帰って横になりたい ほんと 具合がわるいんだから


と待ち時間が60分 診察問診30秒 予約制の意味がわからない


待っている間に具合が悪くなり座っていられなくなった お腹が痛いのです それよりも膝がガッんと硬いものにぶつけたみたいに痛い


熱も出てきたように感じる


問診してもらい検温 38度 具合も悪いわけだ


鼻の穴に綿棒を押し込まれて 結果は明日だって


コロナだったら迷惑をかけるなぁ でもね職場と家だけの往復生活ですから うつされるとしたら職場なんですよね


うなされるように睡眠 6日


それにしても鬱だ 病欠というだけでサボっているような罪悪感 だけど 熱はないけど 関節 とくに膝が痛い 動かせないくらい 痛い


喉がとか 頭が なら理解できまあうけど なんで膝なんせすか! むっちゃ痛い 助けてくれよ


と病院から電話 コロナ ですと


病状的に自宅療養で大丈夫とのことなので自宅で


と コロナに感染してしまいましたが


インフルエンザの時の方が 辛かったんですけど


こんなもんなの といった感じです

これじゃ風邪じゃない 膝が痛いのは?ですけど


続く



写真も何もなしでは なんんで


アオシマのパトレイバー 昨年まではイイかもと思っていたんですが アオシマだなぁ せめてキチンと作れるものを出してよね スタートはそれからですよ